ケントホームズ賃貸スタッフぶろぐ

サボりすぎですが今日から復活しますな件。

ケントホームズの佐藤ですemoticon-0103-cool.gif

前回の日記がまさかの錦織選手ネタでびっくりしましたw
サボり癖が全面的に出てしまいました。業務の怠慢ですemoticon-0179-headbang.gif

さてさて、ここ最近の賃貸部とゆうと世間に取り残されないように

b0333238_15523321.jpg
こんなことしたりしてましたw
SUUMO師匠もここぞとばかりに飾りつけ要員として選出されております!


あとは…

b0333238_15535514.jpg
仲間が増えたくらいですかねw
名前は知りませんけどねw

これからはがんばって更新していく(予定)です!!
よろしくお願い致します☆


☆本日のオススメ物件☆
南佐古の新築1K物件です♪完成は平成27年3月予定!徳島大学近くで設備も最新式です!
オートロックも付いているので女性の方やサークルや授業で遅くなった学生様も安心して生活していただけます☆
二口のIHクッキングヒーターも付いてます♪新生活は新築物件で始めてみませんか~?!
ご予約受付中!!VILLETTA

[PR]
# by kent-chintai | 2014-12-17 15:59

テニスの王子様☆

完全にブログが止まってしまっておりました。。

お久しぶりですemoticon-0125-mmm.gif全身筋肉痛の佐藤です。


今朝は珍しく6時に起きました!

なぜかといいますと…


全米オープンの決勝戦を見るためです!

b0333238_11200005.jpg
※写真はイメージです。

昔からテニスは好きで、毎年ウィンブルドンも観戦しております(TVでw)

テニスの王子様のマンガも持ってました(全巻)emoticon-0173-middlefinger.gif


結果は残念ながら優勝を逃しましたが、久しぶりに熱くなりましたemoticon-0157-sun.gif
すごいですね!1人で黙々と戦う姿にサムライ魂を感じました☆かっこいいですね!!


しかし、私がテニスに夢中になった時に活躍していた選手はもう、ほとんどいなかったですね~。。


アガシとかサンプラスとかフェデラ―とかemoticon-0184-tmi.gif

スポーツの世界は世代交代が早いですねぇ…まぁ、私も歳取りましたからねw

久しぶりにスポーツがしたくなりましたね♪

今年はスポーツの秋を目指しますw


★本日のオススメ物件★


佐古四番町の1DKのお部屋です!ななななんと、家賃が3.5万に値下げ&敷金礼金がゼロになりました♪
かなりのお得物件ですよー!!フロ・トイレ別で収納もたっぷり!佐古駅もすぐ近くで好立地です☆★
キャンペーン対象物件ですので、ご成約いただいた方には素敵な商品をプレゼント!!
お気軽にお問い合わせくださいませ★

[PR]
# by kent-chintai | 2014-09-09 11:24

地蔵盆


みなさんこんにちは!
賃貸部の小川ですemoticon-0155-flower.gif


私の実家の地域では毎年8月下旬に
地蔵盆の小さいお祭りをしています(´▽`)


屋台が5~6つぐらいしか出てないほんとに小さいお祭りです(笑)


神栄連の方々が毎年踊ってくれてまして
今年も来てくれてましたemoticon-0115-inlove.gif

b0333238_17173195.jpg

b0333238_17523630.jpg


そしてこの後はみんなが楽しみにしてる抽選会が始まります!


今年は1等が自転車、2等が扇風機、3等が水筒でした☆
あと当日賞でナッチーノエルというイタリアンのお店、
tetoteというリラクゼーションのお店の
それぞれの招待券がありました!!


今回の抽選は私ではなく連れが引いたんですが見事!
3等の水筒が当たりました(笑)




今年は海も阿波踊りも行けなくて
夏を感じることがあまりなかったんですが(泣)


こんな小さいお祭りでも阿波踊りを無事見ることができて
今年の夏を締めくくるいい思い出になったと思います♪



☆本日のオススメ物件☆

阿波冨田駅まで徒歩3分の好立地♪
きれいでおしゃれな物件☆
広い収納に広い洋室は魅力的!






------------------------------------------------------------

徳島 賃貸 お部屋探しは徳島賃貸情報へ
http://www.kenthomes-chintai.com

[PR]
# by kent-chintai | 2014-08-29 18:15

父のリベンジ戦


みなさんこんにちは!
賃貸部の小川ですemoticon-0155-flower.gif



この間父と家の近所にある「金屋」という徳島ラーメンのお店に行ってきました♪


板野郡ではそこそこ有名なお店で
父が前に一人で来店した時はもう麺が売り切れてたらしく(笑)
リベンジで今度は二人で来店しましたemoticon-0148-yes.gif


中に入ると店員さんがキッチンの方へなにやら確認しに行ったので
まさかまた売り切れ!?と若干思っていると
店員さんが出てきて「ラスト2杯なんで中サイズなら二人分大丈夫です」とのこと。


ギリギリセーフで食べることができました(´▽`)


私と父が頼んだのは肉中で写真がこちら☆
b0333238_17135041.jpg

けっこうこってり系なので濃い味付けが好きな方にピッタリ!


チャーシューもとろとろですっごく美味しいです♪


夕方にはかなりの確立で売り切れてるので行くならお昼時がオススメemoticon-0115-inlove.gif



☆本日のオススメ物件☆

建物だけではなくアプローチもおしゃれな物件♪
冨田橋まで徒歩10分で好立地☆
コンビニ・スーパーもすぐ近くで便利!




------------------------------------------------------------

徳島 賃貸 お部屋探しは徳島賃貸情報へ
http://www.kenthomes-chintai.com

[PR]
# by kent-chintai | 2014-08-25 17:25

見てるだけ~(笑)

最近、はと麦茶にハマっている佐藤ですemoticon-0109-kiss.gif

健康志向が高まり、豆乳なども体内に投入しています(笑)

さてさて、そんな佐藤ですが休日にあるところ行ってまいりました!!


その場所とは…

b0333238_09563527.jpg
メルセデスベンツの展示会ですw

まぁ!なんと場違いな場所emoticon-0125-mmm.gif

目の保養といいますか、何といいますかw

でも、さすがベンツ様emoticon-0133-wait.gif

キレイ!!ボディの光沢からして違いますなぁemoticon-0148-yes.gif

色々写真を撮りたかったのですが、雰囲気的に撮ったらアカン雰囲気だったのでこの1枚になりましたemoticon-0141-whew.gif

人生で一度くらいは高級車に乗ってみたいもんですねemoticon-0170-ninja.gif


本日のオススメ物件

南佐古の3LDKのお部屋です!!とにかく広いです☆日当たりも良好です★
新婚さんやファミリーの方にはオススメです♪佐古小学校区で環境もバッチリ★☆
徳島大学も近くなので、徳島大学関係の方には持って来いです!!ぜひ、お問い合わせください♪

[PR]
# by kent-chintai | 2014-08-24 10:06

賃貸部のそうそうたるメンバーが日常の出来事を綴っていくブログでございます(笑)
by kent-chintai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

ファン

最新の記事

サボりすぎですが今日から復活..
at 2014-12-17 15:59
テニスの王子様☆
at 2014-09-09 11:24
地蔵盆
at 2014-08-29 18:15
父のリベンジ戦
at 2014-08-25 17:25
見てるだけ~(笑)
at 2014-08-24 10:06

画像一覧

イラスト:まるめな